第32回 安佐南区スポーツ大会 2011:05:30:06:17:44

2011年5月30日

 昨日(5月29日)は、朝から台風2号の影響と梅雨前線の停滞の影響で雨が降りました。

 「第32回安佐南区スポーツ大会」の開会式が雨のため広島修道大学体育館で行われました。開会式会場が「広域公園第1球技場」から変更されたため、修道大学の駐車場に入る道が大変な混雑で大渋滞が起こり来賓の何人かが出席出来ませんでした。また、ぎりぎりで滑り込んだ来賓もいらっしゃいました。選手はほとんどのチームが揃っていましたが体協旗が間に合わないチームが有りました。   

    004.JPG                       

             雨の中を選手が集まっています

    002.JPG

                      開会式

    001.JPG

 今年も広島吹奏楽団の見事な演奏でした(手前のいるのが体育指導員の方々)

    003.JPG

奥田正治大会会長を前に大塚体協の倉掛さんが堂々と選手宣誓をしました。(息子の同級生) 

 しかし、いつもながら国体ではないかと思うぐらいの開会式を粛々と行われました。体育指導員の平素からの訓練の賜物だと頭の下がる思いです。屋内競技は行われましたが、屋外で行われる競技は6月5日に順延されました。



コメントをどうぞ